

B.L.T.としまじろう。

B.L.T.のやつは一応新声優誌誕生って事でいいのかな?
不定期発売だとは思うけど、写真大き目で質も良かったんで今後も期待したいな。
ほっちゃんホントに可愛すぎるよぉ(;´Д`)ハァハァ

しまじろうの新幹線ほっちゃんは今朝はバタバタして時間が無かったんで先程視聴。
普段ナレーションでの声を聴く機会が少ないからかとても新鮮な感じだった。
もっとも今回はナレーションというよりは新幹線CV:堀江由衣と言った方がいいかも。
確実に男の子設定だったけど可愛かったよぉ(;´Д`)ハァハァ


◆堀江由衣 Diary更新
「お花のチョコ♪」「またまた♪」「雪!」
ほっちゃんのお花を(ry

ま た 浅 野 か w
これですね
東京の方は凄い雪みたいですねー
こっちも降ってるところは降ってるみたいですけどうちの方は雨みたい。


◆TVアニメ「B型H系」(公式)
竹下美春役でほっちゃん。
またまたゆかりさんと共演ですねーしかも親友役とかw
エロい役続くなぁ(;´Д`)ハァハァ
マンガは読んだ事無いけど下系のノリなのかしら。


◆ドラマCD『ぼく、オタリーマン。』収録後の宮野真守さん、釘宮理恵さん他超豪華キャスト陣のコメントが到着(アニメイトTV)

なまえをよんで。

昨日は劇場版なのはを観に行ってきましたー
舞台挨拶はちょっと時間の都合がつかなかったんで、普通に横浜で。
静岡在住なんで最寄りの劇場が横浜っていうねっw
行ってみて気付いたけどブリッツ横の映画館だったんだねー
丁度一年ほど前にみなみけと今日の5の2のライブで来たんでちょっと懐かしかった。

一応チケットの方はネットで予約してあったんですんなり観る事が出来たんですが、グッズの販売が軽いコミケ状態で萎えたw
欲しいものもパンフ位だったんでこちらは上映後に買うことにして場内へ。。

ネタばれは・・・一応大丈夫だと思うけど気にする方はまわれ右して下さいね。

内容自体は基本一期をなぞったものですが、なのはとフェイトを取り巻く人間関係をよりブラッシュアップしたような作りになってたんじゃないかと思います。

特にフェイトサイドでは狂気に染まりそして堕ちていったプレシアの苦悩がTV版以上に伝わってきて胸が痛みました。
ドラマCDに登場したリニスを絡めた幼い頃のフェイトの回想もよかったですね。
割とポイントポイントでうるうるは来てたんですけど、やっぱりラストシーンで涙腺決壊。・゚・(ノД`)・゚・。
つかあれで泣かなきゃ人間じゃないだろ!
その位感動的でしたねー

作画に関してはとにかく動く動く。変身シーンも注目ですよ(・∀・)ニヤニヤ
なんていうかあんなでっかいスクリーンに映った幼女の裸をみんなで観ている光景を想像すると途端に胸が熱くなったw
先の雑誌等で情報が出ていた通り、バリアジャケットやデバイスもデザインが一新。
なのはさんは胸のとこがジャキーンってなってたw
レイジングハートのトリガーがやりすぎだよねー(ノ∀`)
フェイトはそこまで変わってないのかな前垂れが無くなってたりとか?
バルディッシュはより戦斧っぽいデザインになりましたね。
例のシーンのスターライトブレイカーは本当に鬼畜だった((((;゚Д゚))))
あの9歳地球滅ぼせるんじゃねっと思わず吹いてしまったw

あとー。。
奥田さんの描くなのははやっぱり可愛いっ(;´Д`)ハァハァ
やっぱりなのはは小さくなきゃね(ぁ

そんな感じで簡単に作品について触れてみましたが、ぶっちゃけ全然伝わらなかったと思いますんで観てない方は劇場に足を運んで観て下さいー
僕もフィルムの為に少なくともあと2回は観に行くと思います。


◆堀江由衣 Diary更新
「B.L.T♪o(^-^)o」「B.L.T♪」「B.L.T♪」「最近♪」
月末に発売の別冊BLTから何枚か。
帽子被ってるほっちゃんは確かに珍しいですねー可愛いです(>_<)

紅茶はどこのなんだろう。さぁ特定を急ぐんだ(何

あうー

風邪ひきましたorz
正確には治りかけてたけどぶりかえしてきたみたい。。
どうやら先日のゆかりんライブ@横アリでやらかしたっぽい(>_<)
去年の奈々ライブ@武道館の後同じような事があったんで、今年もあるかもなwww
なんて話をしていたら案の定(ノ∀`)
土曜日に劇場版なのは観に行きたいんでそれまでに治したいところ。
やっぱり身体は資本。
労らないといけませんねぇ。


◆堀江由衣 Diary更新
「お土産♪」「Pick-up voice♪」「こちらも♪」

女豹ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ここで言ってるぴっくうpは今月末に出るやつかしら。


◆ほっちゃんからのお年玉!堀江由衣『yui horie CLIPS 2』発売記念ポスターお渡し会開催(ZAKZAK)

いつのまにか。。。

早いもので1月も半ばを過ぎてしまいましたねー
という事はほっちゃんのポスターお渡し会も当然終わってしまったわけですが・・・

なんと無事参加する事が出来ましたー(≧ω≦)/

考えてみたら当選報告もしてませんでしたw
複数応募不可の記載は無かったんで、それなりに沢山買ったんですけど参加できてよかったです。
自分用以外のPV集はちゃんと周りに配って布教してきましたよー
ちなみに当選したのは激戦区だったと思われる東京。その1回目です。
同じ回に参加された方は気付いたかもですが、唯一関東圏以外から来た静岡民・・・

それが僕です(ノ∀`)

ほっちゃんに静岡の人って事で顔覚えてもらえたら嬉しいなー
さて、イベントの方はというとほっちゃんからポスターを貰う際にちょこっと会話が出来るっていう所謂対面イベント。
僕は番号が若い方だったんで初めの簡単な挨拶の後すぐに順番が回ってきたんですが、本っっっ当に緊張したっ!

自分の好きな人っていうか憧れの人と話せる機会なんて中々あるもんじゃないですからね・・・
そりゃ緊張しますよっ
言いたい事も全く喋れん位緊張して個人的には完全に不完全燃焼だった・・・orz
一応手紙を渡して、自分が一番伝えたかった事を話してきたつもりだったけど、ほっちゃんがなんて言ってくれたかとかは申し訳ない事に全然覚えてないっていう(>_<)
最後に天たまで話題になったんで「婚活がんばって下さい!」って言ってきたw
ほっちゃんは「頑張ります!」と結構真面目そうだったが隣に居た柏田さんは笑ってた(;^ω^)

何はともあれ。超至近距離でのほっちゃんは超絶可愛い天使さんだったよー(*´ω`*)
この人に可愛い人なんてこの世界に存在しないんじゃないかって本気でそう思いました。
今年も必死に応援していきたいですねー
うん、いいイベントだった(´∀`)


◆堀江由衣 Diary更新
「犬♪」「うさぎ♪」「うっすら」「それにしても…」「大雪!」「初!」「2010年!」「あっ!」「お正月♪」「yui horie CLIPS2♪」
「昨日は♪」「福岡♪」「広島♪」「名古屋♪」「大阪♪」「東京♪」「実は♪」「チョコ♪」「つめ♪」
ほっちゃん更新頑張りすぎワロタw
お正月はゆっくりできたみたいですねー
お渡し会もお疲れ様でした♪

◆堀江由衣 Topics更新
武道館ライブのグッズが一部のメイト、ゲマズで再販されるとの事。
要するにあれですね、在庫s(ry

◆あのベストセラーがドラマCD化――「ぼく、オタリーマン。」宮野真守&釘宮理恵アフレコインタビュー(ITmedia)
図書委員なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これって読んだ事ないけど面白いんかなー

◆ほっちゃんからのお年玉! 「yui horie CLIPS2」発売記念で"ポスターお渡し会"を開催(マイコミジャーナル)
これは2回目かな?
またほっちゃんとお話したいよー(>_<)

◆『らぶかの♥』Epsord Ⅰ
ドジで一生懸命な後輩彼女なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

◆TVアニメけんぷファー 「臓物フレンドパーク カンデンヤマネコ編」一部公開!
なんという素晴らしい映像特典!この為にBD欲しくなったw

ちょっと更新の間隔開けたらえらいイベントが決まりましたね(ノ∀`)
コミケ除いた公式な対面イベントだとAice5のやつ以来??
ほっちゃんに関しては未だに対面経験無しなんでなんとしても参加したいところです(>_<)


◆堀江由衣 Diary更新
「雪ー♪」
青森のおばあちゃんちに行っているほっちゃん♪
今年はこのままオフなのかな?


◆『えむえむっ! ドラマCD!』キャスト情報、キャラクター紹介、誌上通販についての情報を一挙公開!(EDGE RECORDS)

結野 嵐子(CV:堀江 由衣)




◆ジャンBANG!来月のVOMICは「PSYREN」!※ジャンプ早売りより
そしてキャストがなんと!

夜科アゲハ:櫻井孝宏
雨宮桜子:堀江由衣


>雨宮桜子:堀江由衣

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)…!?


まさかのほっちゃん起用キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

自分の大好きな作品を大好きな人に演じて貰えるって最高に幸せですね!
改めてそんな事を思いました。
同時にこの作品にもメディアミックスの兆しが見えたって事でもう嬉しくって堪りませんわー
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
