スポンサーサイト


なう。

先週の黒ネコ集会の感想でも。

この日は冬にしては暖かくて過ごしやすかったですねー
風も吹いてなくて気持ちよかったです。

今回はラジオなんかでも話していた通り「ビンゴ」と、チケットの応募の際に往復ハガキに書いたほっちゃんに歌ってほしい曲。
そちらを集計した結果のランキング形式で歌っていく「ライブ」の二本立てでした。
寸劇がなかったので若干黒ネコ集会らしくない感じにw

ビンゴは客席対ほっちゃん2000人対1人というおよそ想像もつかない規模だったわけですが、とても趣向が凝らされていて面白かったです。
普通にビンゴやってもモチベーションに差が出てきちゃいますからねー
そしてなんと言っても商品が豪華!
サイン入り商品でもよかったけどやっぱり私物のDSが欲しかったよぉ(>_<)
リーチにすらなりませんでしたけどね('A`)
とにかくほっちゃんのPS3に対する執着が凄かったw
後半はいろんな事をしてビンゴの数字を決めたんですが、FCイベント恒例の客席いじりもうまーくゲームに絡めつつって感じでその辺の構成はうまいなぁと思いました。
今回も諏訪さんの仕事なのかな?テライケメン構成作家はやることが違いますね。
衣装替えの時に流れた「ビンゴと私」という無駄に物凄く熱のこもったインタビューも最高でしたw
でも僕も「ほっちゃんと私」ってテーマならどこまでも熱く語れる気がします(ノ∀`)

ライブは歌ってほしい曲という事だったんで単純に「好きな曲」のランキングとは異なるのかなぁと思いました。
以下ランキングというかセトリ
10位「Love Destiny」
9位「silky heart」
8位「I my me」
7位「I wish」
6位「JET!!」
5位「笑顔の連鎖」
4位「桜」
3位「daisy」
2位「ヒカリ」
1位「YAHHO!!」
定番曲+新曲祭り的な感じですね。
「I my me」と「daisy」は武道館でも聴けなかったんで嬉しかったです。
「桜」も暫く振りだった気がするなぁ
僕のバニラソルトが入ってないのが若干残念でした。。。
ラストは「Happy happy * rice shower」で締め!
両隣りに恵まれていた関係もあって気持ちよく跳べました。

今回のFCイベントも最後まで楽しませていただきました。
やっぱりほっちゃん可愛いわぁ(*´ω`*)
もう一挙手一投足が愛しくて仕方ない!
この熱が冷めない限りはずっと応援していきたいですね。


◆堀江由衣 Diary更新
「寒(>_<)」「つめ♪」「かさかさ…」「ハッピーバレンタイン♪」「もうすぐ♪」「いよいよ!」「Queen of Game♪」「新しいつめ♪」
「京都♪」「京都♪」「京都♪」「京都♪」「京都♪」

ほっちゃん更新頑張りすぎだよぉ><

京都はまとまった休みが出来たら行ってきたいな。。


◆「黒ネコ同盟」Twitter参入
「なう」がただの語尾になってるなうw


◆3月24日(水)発売予定『えむえむっ!ドラマCD! 』より、鈴木千尋・石黒千尋・堀江由衣・桑島法子・野中藍・久川綾のキャストコメントが到着(moca)
関連:『えむえむっ! ドラマCD!』「結野 嵐子」役 堀江 由衣さん キャストコメント (EDGE RECORDS)
ほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ


◆迷い猫オーバーラン!:「現場の楽しい空気伝われば」 声優4人が意気込み(まんたんウェブ)
写真だけ。


◆生天目仁美「あらしな打ち上げ」



◆白石涼子「夏のあらし!的な人たち」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
