スポンサーサイト


なまえをよんで。

昨日は劇場版なのはを観に行ってきましたー
舞台挨拶はちょっと時間の都合がつかなかったんで、普通に横浜で。
静岡在住なんで最寄りの劇場が横浜っていうねっw
行ってみて気付いたけどブリッツ横の映画館だったんだねー
丁度一年ほど前にみなみけと今日の5の2のライブで来たんでちょっと懐かしかった。

一応チケットの方はネットで予約してあったんですんなり観る事が出来たんですが、グッズの販売が軽いコミケ状態で萎えたw
欲しいものもパンフ位だったんでこちらは上映後に買うことにして場内へ。。

ネタばれは・・・一応大丈夫だと思うけど気にする方はまわれ右して下さいね。

内容自体は基本一期をなぞったものですが、なのはとフェイトを取り巻く人間関係をよりブラッシュアップしたような作りになってたんじゃないかと思います。

特にフェイトサイドでは狂気に染まりそして堕ちていったプレシアの苦悩がTV版以上に伝わってきて胸が痛みました。
ドラマCDに登場したリニスを絡めた幼い頃のフェイトの回想もよかったですね。
割とポイントポイントでうるうるは来てたんですけど、やっぱりラストシーンで涙腺決壊。・゚・(ノД`)・゚・。
つかあれで泣かなきゃ人間じゃないだろ!
その位感動的でしたねー

作画に関してはとにかく動く動く。変身シーンも注目ですよ(・∀・)ニヤニヤ
なんていうかあんなでっかいスクリーンに映った幼女の裸をみんなで観ている光景を想像すると途端に胸が熱くなったw
先の雑誌等で情報が出ていた通り、バリアジャケットやデバイスもデザインが一新。
なのはさんは胸のとこがジャキーンってなってたw
レイジングハートのトリガーがやりすぎだよねー(ノ∀`)
フェイトはそこまで変わってないのかな前垂れが無くなってたりとか?
バルディッシュはより戦斧っぽいデザインになりましたね。
例のシーンのスターライトブレイカーは本当に鬼畜だった((((;゚Д゚))))
あの9歳地球滅ぼせるんじゃねっと思わず吹いてしまったw

あとー。。
奥田さんの描くなのははやっぱり可愛いっ(;´Д`)ハァハァ
やっぱりなのはは小さくなきゃね(ぁ

そんな感じで簡単に作品について触れてみましたが、ぶっちゃけ全然伝わらなかったと思いますんで観てない方は劇場に足を運んで観て下さいー
僕もフィルムの為に少なくともあと2回は観に行くと思います。


◆堀江由衣 Diary更新
「B.L.T♪o(^-^)o」「B.L.T♪」「B.L.T♪」「最近♪」
月末に発売の別冊BLTから何枚か。
帽子被ってるほっちゃんは確かに珍しいですねー可愛いです(>_<)

紅茶はどこのなんだろう。さぁ特定を急ぐんだ(何
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
