スポンサーサイト


いつのまにか。。。

早いもので1月も半ばを過ぎてしまいましたねー
という事はほっちゃんのポスターお渡し会も当然終わってしまったわけですが・・・

なんと無事参加する事が出来ましたー(≧ω≦)/

考えてみたら当選報告もしてませんでしたw
複数応募不可の記載は無かったんで、それなりに沢山買ったんですけど参加できてよかったです。
自分用以外のPV集はちゃんと周りに配って布教してきましたよー
ちなみに当選したのは激戦区だったと思われる東京。その1回目です。
同じ回に参加された方は気付いたかもですが、唯一関東圏以外から来た静岡民・・・

それが僕です(ノ∀`)

ほっちゃんに静岡の人って事で顔覚えてもらえたら嬉しいなー
さて、イベントの方はというとほっちゃんからポスターを貰う際にちょこっと会話が出来るっていう所謂対面イベント。
僕は番号が若い方だったんで初めの簡単な挨拶の後すぐに順番が回ってきたんですが、本っっっ当に緊張したっ!

自分の好きな人っていうか憧れの人と話せる機会なんて中々あるもんじゃないですからね・・・
そりゃ緊張しますよっ
言いたい事も全く喋れん位緊張して個人的には完全に不完全燃焼だった・・・orz
一応手紙を渡して、自分が一番伝えたかった事を話してきたつもりだったけど、ほっちゃんがなんて言ってくれたかとかは申し訳ない事に全然覚えてないっていう(>_<)
最後に天たまで話題になったんで「婚活がんばって下さい!」って言ってきたw
ほっちゃんは「頑張ります!」と結構真面目そうだったが隣に居た柏田さんは笑ってた(;^ω^)

何はともあれ。超至近距離でのほっちゃんは超絶可愛い天使さんだったよー(*´ω`*)
この人に可愛い人なんてこの世界に存在しないんじゃないかって本気でそう思いました。
今年も必死に応援していきたいですねー
うん、いいイベントだった(´∀`)


◆堀江由衣 Diary更新
「犬♪」「うさぎ♪」「うっすら」「それにしても…」「大雪!」「初!」「2010年!」「あっ!」「お正月♪」「yui horie CLIPS2♪」
「昨日は♪」「福岡♪」「広島♪」「名古屋♪」「大阪♪」「東京♪」「実は♪」「チョコ♪」「つめ♪」
ほっちゃん更新頑張りすぎワロタw
お正月はゆっくりできたみたいですねー
お渡し会もお疲れ様でした♪

◆堀江由衣 Topics更新
武道館ライブのグッズが一部のメイト、ゲマズで再販されるとの事。
要するにあれですね、在庫s(ry

◆あのベストセラーがドラマCD化――「ぼく、オタリーマン。」宮野真守&釘宮理恵アフレコインタビュー(ITmedia)
図書委員なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これって読んだ事ないけど面白いんかなー

◆ほっちゃんからのお年玉! 「yui horie CLIPS2」発売記念で"ポスターお渡し会"を開催(マイコミジャーナル)
これは2回目かな?
またほっちゃんとお話したいよー(>_<)

◆『らぶかの♥』Epsord Ⅰ
ドジで一生懸命な後輩彼女なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

◆TVアニメけんぷファー 「臓物フレンドパーク カンデンヤマネコ編」一部公開!
なんという素晴らしい映像特典!この為にBD欲しくなったw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
