

ちょっと更新の間隔開けたらえらいイベントが決まりましたね(ノ∀`)
コミケ除いた公式な対面イベントだとAice5のやつ以来??
ほっちゃんに関しては未だに対面経験無しなんでなんとしても参加したいところです(>_<)


◆堀江由衣 Diary更新
「雪ー♪」
青森のおばあちゃんちに行っているほっちゃん♪
今年はこのままオフなのかな?


◆『えむえむっ! ドラマCD!』キャスト情報、キャラクター紹介、誌上通販についての情報を一挙公開!(EDGE RECORDS)

結野 嵐子(CV:堀江 由衣)




◆ジャンBANG!来月のVOMICは「PSYREN」!※ジャンプ早売りより
そしてキャストがなんと!

夜科アゲハ:櫻井孝宏
雨宮桜子:堀江由衣


>雨宮桜子:堀江由衣

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)…!?


まさかのほっちゃん起用キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

自分の大好きな作品を大好きな人に演じて貰えるって最高に幸せですね!
改めてそんな事を思いました。
同時にこの作品にもメディアミックスの兆しが見えたって事でもう嬉しくって堪りませんわー

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
