

新刊。

※当方は重度の岩代スキーですのであしからず。

というわけで、
PSYREN8巻買ってきました。

今巻にはPSYRENが大きく注目を集める切っ掛けとなった神回。64話の光も収録されています。
作品のファンは皆興奮に震えながらあの回を読んでいたことでしょう。
もちろん私もその一人です(キリッ
あの時のジャンプで一番輝いてたのは間違いなくこのPSYRENだったはずです。
ネット上での反響もかなり大きかったようで、この回以降の本作の煽り、コミックスの帯にやたらと「人気急上昇」等の文字が躍るようになったのがその証拠と言えるんじゃないかと思います。

とりあえず気になった方はいろんな先入観捨てて読んでみる事をお勧めしますw

PSYREN-サイレン 8PSYREN-サイレン 8
(2009/11/04)
岩代 俊明

商品詳細を見る




◆堀江由衣 Diary更新
「もうひとつの物語♪」「続・もうひとつの物語♪」
ほっちゃんの白い太もも(;´Д`)ハァハァ


◆堀江由衣 Profile更新
久々に今月のほっちゃんが更新

最近のゲーム
答え  ドラクエIX
終盤あたりに差し掛かってます。LV31です!

最近ハマッている食べ物
答え  タピオカ入りミルクティ
良く飲んでます

最近読んだ本
答え  「3月のライオン」羽海野チカ
すごくいい話で・・・。面白かったです♪

最近買おうか迷っているもの
答え  黒地に赤いチェックのスカート


ドラクエ飽きましたw



◆二代目言葉責め日記更新

「ハロウィンでした!!」
ほっちゃんのキキ(;´Д`)ハァハァ


◆「空散歩日和」メルマガ編 #07
なんもないじゃないかw


◆化物語 「つばさキャット 其ノ參」配信中!(公式)
関連:『化物語』第2巻がオリコンBD週間ランキング総合首位&TVアニメBD史上最高初動記録を達成!(アニメイトTV)
羽川巨乳。
ムララ木さんの変態紳士っぷりがすごいっすねーw
OPまた無しかよーorz
なにはともあれ血反吐吐きながら頑張ってくれたシャフトの皆さんお疲れ様でした!
残り二話も期待してます!

しかし笑えるくらい売れてるなーw

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
