

◆二代目言葉責め日記更新
「ほっちゃんにすごくいいものプレゼントしちゃうよバースデースペシャル」
今後語り継がれていくであろう伝説の神回の模様w
爆弾を本気で怖がるほっちゃん可愛すぎるよぉ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


◆「空散歩日和」メルマガ編 #03
油断してるとすぐに風邪ひくんで気をつけなきゃです(>_<)

そろそろ、ゆい♪メールが恋しくなってきました。。


◆第2期もノスタルジックな雰囲気で展開!『夏のあらし!~春夏冬中(あきないちゅう)~』アフレコレポート(とれたて!ほびーちゃんねる)


◆けんぷファー #01
ほっちゃんにぶち込まれたい(;´Д`)ハァハァ
エロいほっちゃんを観れそうなんで視聴継続です(キリッ
口の悪い田村ゆかりとの掛け合い(;´Д`)ハァハァ

声ヲタ的にはこれ以上ない位のキャスティングとネタだったけど、正直内容が伴ってないわ。。。
普通に学園ラブコメしてくれれば見れるかもだけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
