

ほっちゃん蕩れ。

◆ほっちゃんの素顔がたっぷり詰まったフォト&エッセイ集(ナタリー)
ちゃんと感想書いてなかった。。
写真見つめすぎて全然ページが進まなかったんですがきっちり読破しましたよっ!
写真はみんな可愛くて選べないんだけど「空」のほっちゃんが好き。
口半開きの写真が珍しくて新鮮ってのと開き具合がエロいから(マテ

「声優」のところの美しい歯車ってのがすっごい考えさせられた。
自分はそんなこと考えて仕事したことなんてなかったなぁ、なんて思ったりして。
魂込めて仕事してるんだなぁってのがこんだけの文章からでも十分伝わってきた。
こういう風に作品をより高い次元のものに昇華させたいって思いがいい作品創りに繋がっていくんですね。
流石、表現者は言うことが違うね。


◆『夏のあらし!~春夏冬中~』よりキャストコメント到着!(アニメイトTV)


◆「黒ネコ同盟」 黒ネコ通信Vol.37
会報発送のお知らせー
今日来てないってことは明日かな??


◆本日の購入物

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 11月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


Pick-Up VoiceはGAの特集とアニサマの集合写真でほっちゃんの写真が掲載されてます。
GAの乙女ほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
関係ないけどこれはいい戸松だw
アニサマの方はちっさいけどほっちゃんのお腹が写ってる(;´Д`)ハァハァ

化物語はフラゲしてきちゃいました。
作画の修正も去ることながら、特典の方も充実してていい感じ。
オーディオコメンタリーが神がかり的に面白いですw
本編の方ではあまり出番がなかった翼ですが、こちらでは大いに喋りまくってくれてます。
ほっちゃん蕩れ(;´Д`)ハァハァ
「staple stable」のフルverも(・∀・)イイ!!
つか化の主題歌全部好きですー
翼のも早く聴きたいよぉ(;゚∀゚)=3

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放課後ひたぎクラブ

週内に売り切れは確実か? 「化物語」第1巻が発売 ‎7 時間前‎第1巻には、同作品の第1章となる戦場ヶ原ひたぎがヒロインの第1話“ひたぎクラブ 其ノ壹”と第2話“ひたぎクラブ 其ノ貳”の2話を収録している。発売メディアはBlu-rayとDVDの2種類...

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
