スポンサーサイト


夢の一時

あっという間の二日間でしたねー
今回の武道館ライブに参加された皆さん本当にお疲れ様でしたー


◆堀江由衣をめぐる冒険II ~武道館で舞踏会~Qday、Aday感想 ※mixiより転載
行ってきましたー(≧ω≦)/

今回も恒例のストーリー仕立ての演劇仕様で展開するライブ。

この路線は被ってる方が居ないと思うんで是非是非続けて欲しい所ですo(^-^)o

Qday、Adayと銘打たれて行われた今回のライブですが、単純に問題と解答という意味だけでなくそれぞれの物語のエンディング

「Queen end」(勇者ほっちゃんが悪の女王ユイ19世を倒してそのまま20世の座についてしまう)
「Always with you end」(勇者ほっちゃんが悪の女王ユイ20世を倒して武道館でまっているみんなの前にやってくる)
という意味も込められている結構深い造りになってました。

19日の方はバッドエンドっぽいですがあんな女王様なら僕は一向に構いません(>_<)

部屋の片づけとかむしろさせて下さい(;´Д`)ハァハァ

なによりあのドS全開の視線が堪りません!ゾクゾクします(;´Д`)ハァハァ


会場ではバースデー企画もサプライズで用意されていて、19日はサイリウム点灯、20日はマスゲームをそれぞれアンコールの時に行いみんなでハッピーバースデーを歌いました。

ほっちゃんの勘が良すぎて両日とも大成功と言えるかは微妙だったけど、喜んでたし問題無いでしょうw

やっぱあの規模だと流石に壮観ですね。

20日にはAice5のメンバーやangelaさんから17歳を祝うメッセージも流れました。

あと今回は個人的にもプレゼントを用意しました♪

小さくて可愛い感じのプリザーブドフラワーにしたんだけど、これって結構値段するんですよね。。

ほっちゃんの為なんで気にしませんけど(*^ー゚)b


あと映像化についてはまだなんにも触れてないけどどうせだったら2日とも出してほしい。

一応続編もののストーリーになってるし、その方が楽しめると思うんだけどなぁ。



以下感想を交えたセットリスト

1.Get up and Go
いきなりカッコよくてSっぽいほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ダンスがキレててホントカッコよかった
あと着てるテカテカのやつがエロかったです(;´Д`)ハァハァ

2.try again
連続でカッコいいダンス曲!
やっぱ盛り上がりますねー
昨日はangelaさん来てたしね♪

3.JET!!
スタチャフェス以降ずっと歌ってますねー
ノリがいいし何よりあさの先生の歌詞が可愛い!

4.Secret Garden
ウェイトレスほっちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ
あんな娘いたら通いつめるしー
みんなでうーうー出来て楽しかった

5.LOVE ME DO(19日) Baby, I love you!(20日)
引き続きウェイトレス姿で(;゚∀゚)=3ハァハァ
LOVE ME DOって割と聴いてる気がしたけどFCイベ位か
Baby, I love you!みたいなガーリィな曲にはこの衣裳が映えますなぁ

6.バニラソルト
引き続き(ry
今回もフリコピしてきましたー
例のコール入れてる人も結構居ました

7.キラリ☆宝物
ネ申曲キタ――(゚∀゚)――!!
すんごく聴きたかったんでめっさ嬉しかったです(>_<)

8.silky heart
UO多くてワロタw
振り練習したいけどちょっと時間ないと無理っすな(;^ω^)

9.君のそばに
バラードなんでまたーり聴いてました
ほっちゃんのそばに居たいよぉ(;´Д`)ハァハァ

10.day by day
荘厳な感じのday by dayでしたね
すっごい鳥肌立ちました
うまく表せないけど全身で音を感じたような、そんな感じ

11.ショートショートケーキ
ケーキが食べたくなりました(マテ
これからもAice5の曲は歌っていってほしいなぁ
最後の人差し指を口元にもってくるとこが激しく好き

12.Berry Very Good Love(19日) どんなことだって(20日)
初日に関しては新参な僕はポカーン( ゚д゚)
前の古参ぽい人に合わせてました
どんなことだっても生では初
改めて可愛い曲多いなぁ。。

13.スクランブル
めっさ盛り上がったー
ついでに昨日は回っときました
初日もやれば良かったけどあの距離だから凝視しときたかったんですよ(>_<)

14.伝えられない言葉
ステージ飛び出したんで客席きてくれるかと思ったけど、そんな事はなかったぜw
伝説の剣ついに発光wそんでもって空飛んだー!!
殺陣もカッコよかったです

15.ヒカリ
初日に両手バルログったら液漏れしました(´・ω・`)
おかげでひかりの舞全然出来なかったw
一番いいところなのに残念すぎるー
でも昨日はしっかり出来たんでとりあえず満足してます

16.YAHHO!!
初日はうまくいったけど昨日は正座で登場したほっちゃんw
怪我してないか地味に心配だったりしたんですが、大丈夫かな
かなめもverがかなり浸透してた

17.Lady go!
またまたAice5から、ほとんど自分の曲みたいになってるけど(;^ω^)
客席との掛け合いがあるから楽しい!

18.笑顔の連鎖
みんな好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何度聴いても高まる!
やっぱりこれがないとねー

19.Blue Rainy Days
ほっちゃんお気に入りの曲がラストに
どうやらクラップ推奨曲みたい

【ENCORE】
20.ずっと(19日) ハロー(20日)
初日は色々見えすぎて曲に集中出来ませんでした(>_<)
ハローは去年のFCイベ以来かなー

21.Love Destiny
この曲も外せない定番曲ですね
Bメロって裏跳びだったよね。。。なんとなくPPPHが多かった気がする

22.Happy happy * rice shower
今回もいつもの曲で締め。
またブーケ取れませんでしたよっと。


今回は席に恵まれた関係もあって本当に楽しませてもらいました。

多分今年のチケ運その他諸々吸い取られた気がします(´∀`)

病気とか事故に遭わなけりゃいいやw


それにしても武道館ライブ、

あんなに待ちわびていたのに始まってみると一瞬でしたね。

4月以降このライブの事を考えて生活してきたところもあったんで急に心に穴が空いた気分です。

ほっちゃんで空いた穴はほっちゃんでしか塞げない!

って事で年内中にイベント決まってくれることを願ってます(>_<)

参加された皆さん、お疲れ様でした!

◆堀江由衣 Diary更新
「昨日は♪」「お気に入り♪」「ありがとうございましたっ♪」
お疲れ様でした!そして、ありがとう!

◆フォトエッセイ「空散歩日和」
先行販売分でしっかり確保してきました♪
まだちゃんと読んでないんでこれからニヤニヤしながら読みたいと思いますw

◆二代目言葉責め日記更新
「スタンバイ!」「今日も」
クマーTほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ

◆武道館ライブを見にきた声優さん(敬称略)
Friends(下田麻美阿澄佳奈明坂聡美本多陽子MAKO)
日笠陽子、大亀あすか、田中理恵生天目仁美
Sphere(戸松遥高垣彩陽寿美菜子)
茅原実里下屋則子水原薫神田朱未、木村まどか、浅野真澄
白石涼子野中藍松来未祐徳永愛福井裕佳梨

まだいらっしゃると思いますがとりあえず確定してそうな方のみ。
※随時更新予定

◆堀江由衣先生、『堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~』にて光刃工房特製の「光剣」を振るう
マジモンのライトセイバーだったー!
赤い方のがカッコいいなぁw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこ ネタバレ

うみねこのなく頃にを買いたいのですが・・・ うみねこのなく頃にを買いたいのですが・・・うみねこのなく頃にを買いたいのですが、売ってる場所がどこもアダルト系が多くて、12歳のぼくには買いにくいです。通販はできないし、どこか買いやすいような場所はありませんか...

コメント

非公開コメント

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
