

◆MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2
※mixiより転載

行ってきましたー
3階だったんでかなーり遠くからの観覧だった。。最前で遮るものがなかったのはよかったけど。

以下せとり

Hatsune Miku Orchestra
「君に、胸キュン。」

中島愛
「星間飛行」
「ジェリーフィッシュの告白」

ELISA
「euphoric field」
「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」

May’n
「pink monsoon」
「インフィニティ」

中島愛&May’n
「ライオン」

水樹奈々
「BRAVE PHOENIX」
「SUPER GENERATION」
「PHANTOM MINDS」

kalafina
「ARIA」
「光の旋律」

妖精帝國
「Patriot Anthem」
「霊喰い」

堀江由衣
「YAHHO!!」
「バニラソルト」

JAM PROJECT
「レスキューファイアー」
「HERO」
「SKILL」

例によって腰庇いながらのジジイプレイでしたが楽しめました(;^ω^)
なのでほっちゃん以外は割とじっくり聴いてた感じ。

まめぐは何気に初めて見た。
星間飛行聴けて満足だったおー(´∀`)
May’nのインフィニティも高まった!
僕の中でのマクロスFは7話で最終回だったんでw
つかF関連多いな。
奈々ちゃんはスパジェネが予想外過ぎた。
新曲もかこよかた。
妖精は一度しっかり聴いてみたいかも。。
SKILLは不思議な事に何度聞いても飽きないわー
帰宅時間ピンチなの忘れる位楽しめたw

ほっちゃんはYAHHO!!とバニラソルトって事で大体予想していたとおり。
どうやら番組アンケートの出てほしいアーティストってのが今回の出演に繋がったらしい。
TVで歌うのは初って事だったけどいつも通りのほっちゃんで安心しました。
バニソル前の「知ってる人は一緒に踊って下さい♪」はどう考えても僕に言ってるとしか思えなかったんで、しっかり踊っておきましたよ。
やっぱ可愛いなチクショー(>_<)

思った以上に高まっていたのか全体的にMCやらが飛んでしまった。
そんだけほっちゃんが魅力的だったんだろうなーと思うことでここは良しとします。
参加された皆さんお疲れ様でしたー

関連:第一線で活躍するアニソンシンガーたちがNHKホールに大集結!『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル第2弾』収録レポート(axive)
NHK、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル 第2弾」を2010年1月10日放送 - 8組のアーチストが繰り広げる熱いステージに注目(マイコミジャーナル)
水樹奈々:「ママも見たわよ~!」 NHK「新世紀アニソンスペシャル」第2弾に笑顔(まんたんウェブ)


◆堀江由衣 Diary更新
「お土産♪」


◆堀江由衣の天使のたまご PHOTO TOPICS更新

「天たまハロウィン2009!」が追加♪
キキほっちゃんは普通に完成度高めだと思うんだが。。
柏田さんは酷いなw

ますみんのやつっていつ追加されたんだろw


◆「空散歩日和」メルマガ編 #08、09
今回で終了。。
最後の最後で絵文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



◆「冬のソナタ最終話/冬の終わり」出演者コメント
(公式)


◆Berry's (ベリーズ)ドラマCD第2弾「佐藤夏姫」、ドラマCD第3弾「佐藤春姫」(公式)
伊豆野踊子役にほっちゃん。
絵師TUEEEEEEEEE!!!


◆2009年12月発売のドラマCD『恋愛ラボ』のキャストが遂に決定!(アニメイトTV)
真木夏緒役にほっちゃん。


◆本日の購入物

声優アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る



声アニの連載コーナーでアニサマで俺があげたロクシタンのハンドクリームが!
よく貰うってことだったんで同じ事考えてる人も多いみたいだけどこういうのは嬉しいですね♪

載ってる記事は武道館のレポ中心。
声アニのが夏のあらしの記事もあるんで量は多いかなぁ。。ピンナップもあるんでどっち買うか迷ってる人はこっちのがいいかも。
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
