

散財day

◆堀江由衣 Discography更新
関連:ほっちゃん待望のCLIPS第2弾、DVD&BDでついに発売!!
正月早々ほっちゃん漬け!堀江由衣ビデオクリップ集第2弾(ナタリー)

yui horie CLIPS 2

【発売日】2010年1月1日
【価格】 DVD ¥4,200(税込)/品番:KIBM-232
      BD  ¥5,250(税込)/品番:KIXM-15

【収録内容】
1.スクランブル
2.マッシュルームマーチ
3.ヒカリ
4.Days
5.恋する天気図
6.ずっと
7.バニラソルト
8.I my me
9.silky heart
10.Love countdown
11.JET!!
12.YAHHO!!
※特典映像あり。


公式で詳細発表!
メイキングとオフショットが楽しみでならない(;´Д`)ハァハァ


◆化物語 「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ(公式)
これはヽ(・ω・)/ズコー シャフト超ガンガレ!


◆本日の購入物

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 12月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/27)
不明

商品詳細を見る

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

GA 芸術科アートデザインクラス music paletteGA 芸術科アートデザインクラス music palette
(2009/10/28)
TVサントラ彩井高校GA girls

商品詳細を見る

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]
(2009/10/28)
阿澄佳奈寿美菜子

商品詳細を見る

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 12月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/27)
不明

商品詳細を見る

スーパーエンタメ新聞 アニカンR26 超LIVE特集号 堀江由衣 日本武道館スペシャル[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR26 超LIVE特集号 堀江由衣 日本武道館スペシャル[雑誌]
(2009/10/17)
不明

商品詳細を見る


物欲大爆発だなー久しぶりに一気にこんな買ったかもw
他にも奈々ちゃんのシングルとロデオのアルバム買ったりしてるんだけども・・・
mixiに載っけたやつの抜粋だったりになるけど、一応雑感。

・コミックアライブ12月号
けんぷファー関係でゆかりさんと対談がカラーで2P
確かに紅音ちゃんは変身前のがエロいですよね。視聴者的にも共通の認識ですw
写真が微笑ましくて(・∀・)イイ!!

・Pick-up Voice Vol.24
武道館ライブレポがカラーで4P
いろんなところで挙ってる写真以外も結構載ってる
あー楽しかったなぁ・・・

・まよいマイマイ
予告通りコメンタリーで真宵と翼
二の腕ネタが狙ったものなのか気になるw
「帰り道」のフルVerCDもいいね!確かに切ない歌だ(´;ω;`)ブワッ

・うみものがたり1巻
2話のコメンタリーにほっちゃん
テレビ放送で一応観てるんであとでゆっくりと。。。

・アニカンR Vol.27
すげー薄い、けど8000字インタビューは読みごたえあるなぁ
よくわからんが1つ前のアニカン(ふりーぺーぱーのやつ)が入ってた
出来たら新しいの入れてほしかったわ

・GA music palette
正直サントラ辞めて各々のキャラソン作って入れてほしかったっていう
Coloring palettesこんなアレンジ変わってたのか。。みんな好きかも。
でも一番はナミコいろ!

特になしw

◆「空散歩日和」メルマガ編 #06
また手帳を沢山買う仕事がはじまるんですねw


◆化物語のイベント?(公式blog)
詳細は不明ですがなにかしらのイベント的なものが開催されるらしい。


◆うみねこのなく頃に DVD&BD第1巻好評発売中!限定版購入者にはイベント参加のチャンスが!?(公式)
こっちも詳細未定ですがDVD&BDの1~3巻購入者対象のイベントが3月にあるみたい。
まぁ1本ずつ買っとけば当たると思うけど出演者にもよるな。

追記:1本からでも応募できるみたいですね(汗
口数増やしたいなら何本か買えってことか。

ゆいくり2

◆堀江由衣 Diary更新
「うふふ♪」
そうだ、とらだよ貰ってこないとー


◆「Yui Horie Clips 2」発売決定
詳細に関しては公式待ちですが、BDでの発売も予定されてるみたい。
スタチャのアー系では初ですねー♪
実際のところ一部のPV以外は擦り切れるほど観てるんでメイキングなんかのが楽しみだったりします。
早く観たいよー(>_<)


◆NHK:「新世紀アニソンSP」第2弾 水樹奈々、堀江由衣らが登場(まんたんウェブ)


◆本日の購入物

ルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付きルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付き
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


特典のドラマCDがかなりいい。
他のヒロインの話にも出てるとは思わなかったんで大満足。
ゲームの方も長く愛されてるシリーズの新作なだけあってシステムが作りこまれていて洗練されてる。
チュートリアルも丁寧でシリーズ初プレイの自分でもすんなり入りこめた。
やることが多すぎて困るってのも魅力の一つだよね。
もちろんヒロインが可愛いのも忘れちゃいけない。
さっきダリアstkして一日終わったんだぜw
なんにせよながーく遊べそうな作品です。

帰って来た子猫。

アニカンコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
通販サイトだけになったのが地味に痛いわ。


◆堀江由衣 Diary更新
「お店みたい(笑)」
麻里奈さんのとこにも同じと思われる写真がありましたねー
けんぷファーかうみねこの現場だね。うー腹へってきたお。


◆ゆい♪
2カ月ぶりーw
やっぱ♪マーク入ってないとほっちゃんらしくないよねー♪
ちなみに僕の住んでる方は風強くて割と寒かったです(*'-')ノ


◆堀江由衣 Topics更新
関連:NHK「新世紀アニソンSP」にJAM、ほっちゃん、中島愛ら(ナタリー)
「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSP第2弾! 水樹奈々、JAM Project、中島愛、堀江由衣ら出演(Newtype)
「宇宙世紀」が正しいのか只の誤植なのかw

出演決定!

新世紀アニソンSP 第2弾にほっちゃんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
もう全力で行くっきゃないっす!
今年の楽しみが増えてよかったわー


◆「空散歩日和」メルマガ編 #05
おっ今週はほっちゃんぽい文章だw
もうすっかり秋ですよねー
乾燥するせいで口角が切れて痛いっす(>_<)


◆アニカンR Vol.26 超LIVE特集号(アニカン)

表紙巻頭スペシャル
堀江由衣×日本武道館 カラー大判ブランケット4P超大特集
メモリアルな写真の数々とアフターロングインタビュー!!


どの位載ってるか楽しみだー♪
果たして俺は映りこんでるのかw


◆ほっちゃんの1日早いバースデー! 堀江由衣の初武道館ライヴ1日目をレポート!(Newtype)


◆TVアニメ けんぷファー キャラクターソングアルバム(げっちゅ屋)

TVアニメ『けんぷファー』からキャラクターソングミニアルバムが発売決定!
キャラクターソングは、メインキャラクターたちが担当!#4の挿入歌(佐倉楓(CV:中島愛)、美嶋紅音(CV:堀江由衣)、三郷雫(CV:名塚佳織))は完全版が収録されます。その他、『けんぷファー』ならではのボーナストラックも???


メインキャラは臓物アニマルと掛け合いある曲とかだと面白いと思うんだ。
というかみんなそれを望んでるんだろうけどw

うーん

密かに期待していたエンタまつりのステージイベント。
見事にはずれてヽ(・ω・)/ズコー
けんぷファー来いよー


◆「空散歩日和」メルマガ編 #04
短すぎだろw


◆浅野真澄「ほっちゃんとディナー」
ますみん相変わらず羨ましすぎます(>_<)
「とらだよ。」はチェックしないとですね。


◆本日の購入物

TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
(2009/10/07)
大原さやか,井上麻里奈,堀江由衣 小野大輔右代宮朱志香(井上麻里奈)

商品詳細を見る

咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]
(2009/10/07)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


ハヤテのキャラソンに続いてうみねこでも麻里奈さんと抱き合わせ♪
完全に俺得な仕様ですよねー(´∀`)
着うたで一部は試聴しましたが全体通してみると真里亞の可愛らしさと不気味さがうまーく表現されてていい感じでした。なにより「きひひひっ」が入ってたのが最高過ぎるっていうw
咲の方は好きなんで1巻から集めてます。池田ァ!!!

怠惰。

時間有り余ってるけどやる気起きねーw
暇さえあればヴェスペリアな毎日です(ノ∀`)
こういう時こそ何か始めるべきなんだろうけど。。。


◆福井裕佳梨「牧場物語な仲間達」
福井のゆかりんとうりょっちと一緒に写ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このデニム地のスカートは見たことないかも。
ここんとこ割と共演の多い二人、これからも一緒の現場になれるといいね♪


◆夏のあらし!~春夏冬中~ アフレコレポート(公式)


◆堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~レポート(ZAKZAK)


◆アニソンぷらす(公式)
昨日の放送分で総集編として1月にとらドラ!3人娘で出た時の模様がちょこっと。
ナレーションが相方さんだったので「ほっちゃん」って呼び方が珍しくてなんか新鮮な感じがしました。

雨降りすぎ。

ほぼ毎回恒例になってますが、閣下の公録でほっちゃんの映像が流れたそうで。。
こういうのって機会逃すともう観れないってのが痛いですよね(´・ω・`)


◆二代目言葉責め日記更新
「げっと。」
全ての目録をゲットして笑顔のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


◆コミックアライブ 12月号に堀江由衣×田村ゆかり対談掲載!(公式)
これは当然買いでしょー
何気にここんとこ一緒の現場が多い気がする。
ん?何かのフラグですか??


◆化物語 「つばさキャット 其ノ參」の配信日決定!(公式)
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10月28日配信ってことで今から全裸待機ですよっ
翼の歌も流れてくれるはず(>_<)

◆二代目言葉責め日記更新
「ほっちゃんにすごくいいものプレゼントしちゃうよバースデースペシャル」
今後語り継がれていくであろう伝説の神回の模様w
爆弾を本気で怖がるほっちゃん可愛すぎるよぉ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


◆「空散歩日和」メルマガ編 #03
油断してるとすぐに風邪ひくんで気をつけなきゃです(>_<)

そろそろ、ゆい♪メールが恋しくなってきました。。


◆第2期もノスタルジックな雰囲気で展開!『夏のあらし!~春夏冬中(あきないちゅう)~』アフレコレポート(とれたて!ほびーちゃんねる)


◆けんぷファー #01
ほっちゃんにぶち込まれたい(;´Д`)ハァハァ
エロいほっちゃんを観れそうなんで視聴継続です(キリッ
口の悪い田村ゆかりとの掛け合い(;´Д`)ハァハァ

声ヲタ的にはこれ以上ない位のキャスティングとネタだったけど、正直内容が伴ってないわ。。。
普通に学園ラブコメしてくれれば見れるかもだけど。

最近

夜更かししてPS3版のテイルズオブヴェスペリアを進めてます。
当たり前ですが日中眠くて死にそうです(ノ∀`)
パティ可愛いよパティ(;´Д`)ハァハァ


◆「黒ネコ同盟」 ひみつ文書File.51
アニサマの模様と武道館ライブのグッズと映像の撮影風景の写真が沢山!
赤い水玉ほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
会報でもライブTから少しおなかが見えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドレスほっちゃんは新鮮で良いですねー
最初のところはルームランナーだったんだ。
悪の女王ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

空散歩日和のメイキングもちょこっと。。
アイス食べてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めっちゃ跳んでるほっちゃんw

そして・・・

黒ネコ集会Vol.9開催のお知らせキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

以下詳細

日程:2010年2月20日(土)

場所:東京・中野サンプラザホール

時間:開場16時/開演17時


とりあえず土曜日ってのが一番ネックになりそう。。。
何が何でも行きますけどねw
とりあえず応募忘れずにしないとー


◆堀江由衣「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~」(エキサイト)
写真は他と一緒だけど結構詳しいレポ。


◆本日の購入物

「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 07「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 07
(2009/09/30)
橘ワタル&貴嶋サキ with ソニア・シャフルナーズ starring 井上麻里奈&中島沙樹 with 堀江由衣橘ワタル&貴嶋サキ starring 井上麻里奈&中島沙樹

商品詳細を見る


初めてシスター演じてる時のほっちゃんの声を聴いたw
あとワタル君役の麻里奈さんとの共演もここんとこ多くて個人的には嬉しいところ。
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
