

ほっちゃん蕩れ。

◆ほっちゃんの素顔がたっぷり詰まったフォト&エッセイ集(ナタリー)
ちゃんと感想書いてなかった。。
写真見つめすぎて全然ページが進まなかったんですがきっちり読破しましたよっ!
写真はみんな可愛くて選べないんだけど「空」のほっちゃんが好き。
口半開きの写真が珍しくて新鮮ってのと開き具合がエロいから(マテ

「声優」のところの美しい歯車ってのがすっごい考えさせられた。
自分はそんなこと考えて仕事したことなんてなかったなぁ、なんて思ったりして。
魂込めて仕事してるんだなぁってのがこんだけの文章からでも十分伝わってきた。
こういう風に作品をより高い次元のものに昇華させたいって思いがいい作品創りに繋がっていくんですね。
流石、表現者は言うことが違うね。


◆『夏のあらし!~春夏冬中~』よりキャストコメント到着!(アニメイトTV)


◆「黒ネコ同盟」 黒ネコ通信Vol.37
会報発送のお知らせー
今日来てないってことは明日かな??


◆本日の購入物

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 11月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


Pick-Up VoiceはGAの特集とアニサマの集合写真でほっちゃんの写真が掲載されてます。
GAの乙女ほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
関係ないけどこれはいい戸松だw
アニサマの方はちっさいけどほっちゃんのお腹が写ってる(;´Д`)ハァハァ

化物語はフラゲしてきちゃいました。
作画の修正も去ることながら、特典の方も充実してていい感じ。
オーディオコメンタリーが神がかり的に面白いですw
本編の方ではあまり出番がなかった翼ですが、こちらでは大いに喋りまくってくれてます。
ほっちゃん蕩れ(;´Д`)ハァハァ
「staple stable」のフルverも(・∀・)イイ!!
つか化の主題歌全部好きですー
翼のも早く聴きたいよぉ(;゚∀゚)=3

ゲームショー。

昨日は東京ゲームショーに行ってきましたー
まぁほちゃイベントやほちゃゲーの出展もなかったんで普通にゲームを楽しむ目的でw
バンナムブースだけで半日潰れましたw
とりあえず「. hack//Link」が凄く面白そうです!


◆堀江由衣 Diary更新
「実は…」「可愛い♪」
黒猫の便箋かー。。。
俺ももうちょっとこだわればよかったかなぁ


◆「空散歩日和」メルマガ編 #02
朝晩は肌寒いですよねー風邪ひかんように気をつけないと。
つか、あくまで告知メインなんですねw


◆第二期シリーズ突入でますますのパワーアップ! TVアニメ『夏のあらし! ~春夏冬中~』、2009年10月スタート(マイコミジャーナル)
ほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
そんな期待してないけどほっちゃんの演技とED目的で視聴しますw


◆本日の購入物

FRIDAY DYNAMITE (フライデーダイナマイト) 2009年 10/9号 [雑誌]FRIDAY DYNAMITE (フライデーダイナマイト) 2009年 10/9号 [雑誌]
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


「美人声優特集」みたいな記事で一番後ろのページにほっちゃんの写真とインタビューが。
他のエロいページどうでもいいわーw

だるいー(>_<)

連休明けだからか仕事の時間がめっさ長く感じる。。
一日中ほっちゃんの事考えてたいわー(´∀`)
とりあえず年内中になんかイベント決まってほしいなぁ


◆堀江由衣、今年の"17歳"は武道館で誕生会! - 「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~」開催(マイコミジャーナル)
関連:ほっちゃんin武道館!華やかな舞踏会で“17歳”のバースデー(ナタリー)
写真可愛すぎワロタw
ウェイトレスほっちゃんが可憐すぎるよぉ(;´Д`)ハァハァ
あぁ・・・本当に終わっちゃったんだなぁ・・・


◆目指すは臓物萌え!?『けんぷファー』アフレコインタビュー!(とれたて!ほびーちゃんねる)

むぅー

天たま放送時間変更か・・・
22時からだと出かけちゃってるとリアルタイムで聴くのは厳しい感じかなー


◆化物語 Blu-ray&DVD 「つばさキャット」(上)(下) 告知スポット公開(公式)
いつでも好きな時、好きなだけほっちゃんの胸を(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに軽蔑されたい(;´Д`)ハァハァ
つばさキャットだけ買おうかと思ったけどアニメにハマり気味なんで1巻から集めようかと。


◆ハヤテのごとく!! 第25話の収録を終えたキャストの方からスペシャルコメント到着!(公式)
関連:「ハヤテのごとく!!」最終回 にキャスト陣は何を想う?(アニメ!アニメ!)
いよいよ最終回の『ハヤテのごとく!!』白石さんたちがコメント!!(電撃オンライン)

やっぱり写真のみ。。


◆「夏のあらし!~春夏冬中~」ED主題歌 乙女の順序/名塚佳織(カヤ)、堀江由衣(加奈子)、白石涼子(あらし)、野中藍(やよゐ)
アマゾンより。
キャラソン扱いなのかな?

夢の一時

あっという間の二日間でしたねー
今回の武道館ライブに参加された皆さん本当にお疲れ様でしたー


◆堀江由衣をめぐる冒険II ~武道館で舞踏会~Qday、Aday感想 ※mixiより転載
行ってきましたー(≧ω≦)/

今回も恒例のストーリー仕立ての演劇仕様で展開するライブ。

この路線は被ってる方が居ないと思うんで是非是非続けて欲しい所ですo(^-^)o

Qday、Adayと銘打たれて行われた今回のライブですが、単純に問題と解答という意味だけでなくそれぞれの物語のエンディング

「Queen end」(勇者ほっちゃんが悪の女王ユイ19世を倒してそのまま20世の座についてしまう)
「Always with you end」(勇者ほっちゃんが悪の女王ユイ20世を倒して武道館でまっているみんなの前にやってくる)
という意味も込められている結構深い造りになってました。

19日の方はバッドエンドっぽいですがあんな女王様なら僕は一向に構いません(>_<)

部屋の片づけとかむしろさせて下さい(;´Д`)ハァハァ

なによりあのドS全開の視線が堪りません!ゾクゾクします(;´Д`)ハァハァ


会場ではバースデー企画もサプライズで用意されていて、19日はサイリウム点灯、20日はマスゲームをそれぞれアンコールの時に行いみんなでハッピーバースデーを歌いました。

ほっちゃんの勘が良すぎて両日とも大成功と言えるかは微妙だったけど、喜んでたし問題無いでしょうw

やっぱあの規模だと流石に壮観ですね。

20日にはAice5のメンバーやangelaさんから17歳を祝うメッセージも流れました。

あと今回は個人的にもプレゼントを用意しました♪

小さくて可愛い感じのプリザーブドフラワーにしたんだけど、これって結構値段するんですよね。。

ほっちゃんの為なんで気にしませんけど(*^ー゚)b


あと映像化についてはまだなんにも触れてないけどどうせだったら2日とも出してほしい。

一応続編もののストーリーになってるし、その方が楽しめると思うんだけどなぁ。



以下感想を交えたセットリスト

1.Get up and Go
いきなりカッコよくてSっぽいほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ダンスがキレててホントカッコよかった
あと着てるテカテカのやつがエロかったです(;´Д`)ハァハァ

2.try again
連続でカッコいいダンス曲!
やっぱ盛り上がりますねー
昨日はangelaさん来てたしね♪

3.JET!!
スタチャフェス以降ずっと歌ってますねー
ノリがいいし何よりあさの先生の歌詞が可愛い!

4.Secret Garden
ウェイトレスほっちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ
あんな娘いたら通いつめるしー
みんなでうーうー出来て楽しかった

5.LOVE ME DO(19日) Baby, I love you!(20日)
引き続きウェイトレス姿で(;゚∀゚)=3ハァハァ
LOVE ME DOって割と聴いてる気がしたけどFCイベ位か
Baby, I love you!みたいなガーリィな曲にはこの衣裳が映えますなぁ

6.バニラソルト
引き続き(ry
今回もフリコピしてきましたー
例のコール入れてる人も結構居ました

7.キラリ☆宝物
ネ申曲キタ――(゚∀゚)――!!
すんごく聴きたかったんでめっさ嬉しかったです(>_<)

8.silky heart
UO多くてワロタw
振り練習したいけどちょっと時間ないと無理っすな(;^ω^)

9.君のそばに
バラードなんでまたーり聴いてました
ほっちゃんのそばに居たいよぉ(;´Д`)ハァハァ

10.day by day
荘厳な感じのday by dayでしたね
すっごい鳥肌立ちました
うまく表せないけど全身で音を感じたような、そんな感じ

11.ショートショートケーキ
ケーキが食べたくなりました(マテ
これからもAice5の曲は歌っていってほしいなぁ
最後の人差し指を口元にもってくるとこが激しく好き

12.Berry Very Good Love(19日) どんなことだって(20日)
初日に関しては新参な僕はポカーン( ゚д゚)
前の古参ぽい人に合わせてました
どんなことだっても生では初
改めて可愛い曲多いなぁ。。

13.スクランブル
めっさ盛り上がったー
ついでに昨日は回っときました
初日もやれば良かったけどあの距離だから凝視しときたかったんですよ(>_<)

14.伝えられない言葉
ステージ飛び出したんで客席きてくれるかと思ったけど、そんな事はなかったぜw
伝説の剣ついに発光wそんでもって空飛んだー!!
殺陣もカッコよかったです

15.ヒカリ
初日に両手バルログったら液漏れしました(´・ω・`)
おかげでひかりの舞全然出来なかったw
一番いいところなのに残念すぎるー
でも昨日はしっかり出来たんでとりあえず満足してます

16.YAHHO!!
初日はうまくいったけど昨日は正座で登場したほっちゃんw
怪我してないか地味に心配だったりしたんですが、大丈夫かな
かなめもverがかなり浸透してた

17.Lady go!
またまたAice5から、ほとんど自分の曲みたいになってるけど(;^ω^)
客席との掛け合いがあるから楽しい!

18.笑顔の連鎖
みんな好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何度聴いても高まる!
やっぱりこれがないとねー

19.Blue Rainy Days
ほっちゃんお気に入りの曲がラストに
どうやらクラップ推奨曲みたい

【ENCORE】
20.ずっと(19日) ハロー(20日)
初日は色々見えすぎて曲に集中出来ませんでした(>_<)
ハローは去年のFCイベ以来かなー

21.Love Destiny
この曲も外せない定番曲ですね
Bメロって裏跳びだったよね。。。なんとなくPPPHが多かった気がする

22.Happy happy * rice shower
今回もいつもの曲で締め。
またブーケ取れませんでしたよっと。


今回は席に恵まれた関係もあって本当に楽しませてもらいました。

多分今年のチケ運その他諸々吸い取られた気がします(´∀`)

病気とか事故に遭わなけりゃいいやw


それにしても武道館ライブ、

あんなに待ちわびていたのに始まってみると一瞬でしたね。

4月以降このライブの事を考えて生活してきたところもあったんで急に心に穴が空いた気分です。

ほっちゃんで空いた穴はほっちゃんでしか塞げない!

って事で年内中にイベント決まってくれることを願ってます(>_<)

参加された皆さん、お疲れ様でした!

◆堀江由衣 Diary更新
「昨日は♪」「お気に入り♪」「ありがとうございましたっ♪」
お疲れ様でした!そして、ありがとう!

◆フォトエッセイ「空散歩日和」
先行販売分でしっかり確保してきました♪
まだちゃんと読んでないんでこれからニヤニヤしながら読みたいと思いますw

◆二代目言葉責め日記更新
「スタンバイ!」「今日も」
クマーTほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ

◆武道館ライブを見にきた声優さん(敬称略)
Friends(下田麻美阿澄佳奈明坂聡美本多陽子MAKO)
日笠陽子、大亀あすか、田中理恵生天目仁美
Sphere(戸松遥高垣彩陽寿美菜子)
茅原実里下屋則子水原薫神田朱未、木村まどか、浅野真澄
白石涼子野中藍松来未祐徳永愛福井裕佳梨

まだいらっしゃると思いますがとりあえず確定してそうな方のみ。
※随時更新予定

◆堀江由衣先生、『堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~』にて光刃工房特製の「光剣」を振るう
マジモンのライトセイバーだったー!
赤い方のがカッコいいなぁw

明日!

wktkしすぎて眠れません(>_<)
起きられるかなぁ・・・


◆堀江由衣 Diary更新
「いよいよ!」
いよいよですねー♪
楽しみ過ぎて色々ヤバいよー(;´Д`)ハァハァ
知らない曲ってなんだろ。。気になるー(>_<)


◆「空散歩日和」メルマガ編 #01
記念すべき第一号!
えらい普通な文章だーw
名前間違えてるしーw



◆すたちゃまにあmobileで堀江由衣祭りを開催!
本日24:00より2日間、すたちゃまにあmobileのサイトをほっちゃんがジャックするみたい。


◆ルーンファクトリー3 豪華声優陣ボイスコメント第4弾 堀江由衣さん&藤村歩さんからコメントが到着!!(公式)
ほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
レインボぉ~って口癖なんだw
子沢山プレイに励む予定のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やばい!マジでネ申ゲーの予感だわ。。。


◆『ハヤテのごとく!!』アニメ最終回アフレコレポート!!(アニカン)


◆魔法先生ネギま! もうひとつの世界 #01感想
完全にバトルアニメでした(;^ω^)
ラブコメ分が足りなすぎるわー
まき絵も魔法世界行ったからこれからちょこちょこ出番があるはずー
これ感想になるのかw


◆本日の購入物

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
(2009/09/17)
赤松健

商品詳細を見る

うぅー

やっばい。。マジで外寒いっす(>_<)
風邪ひかんように気をつけないとー


◆二代目言葉責め日記更新
「いよいよ!!」
リハほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
そしてキャラを忘れてる今野さんw


◆フォトエッセイ『空散歩日和』 期間限定メルマガ配信

TOKYO FMの携帯音楽サイト「MUSIC VILLAGE」では、堀江由衣からアナタの携帯
にメールが届く、メルマガ版「空散歩日和」を9月18日から期間限定で配信!


さっそく登録しましたー(*^ー゚)b
金曜が楽しみっすなー(>_<)


◆『うみねこのなく頃に』真里亞キャラソン「ハッピー・ハロウィン MARIA」着うた(R)配信!(アニメイトTV)

さっそく落としましたー(*^ー゚)b
キャラソンでもうーうー言っててワロタw
表の真里亞っぽい可愛らしい曲ですねー♪
狂気verのキャラソンも聴いてみたいw



◆「謎」と「かわいさ」と「臓物」がカギ!? 豪華声優陣が魅力のTVアニメ『けんぷファー』、2009年10月放送スタート
(マイコミジャーナル)
関連:もしいきなり性別が変わったら?!『けんぷファー』アフレコインタビュー!(プレセペ)

ゆかりんと隣同士なほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
ホント好きな声優さん多すぎて誰目当てで観ればいいのか迷うw
でもここはやっぱりほっちゃんですよねー
セップククロウサギとの掛け合いに期待!


◆『ハヤテのごとく!!』、最終回に向けてメインキャスト陣からメッセージ到着(マイコミジャーナル)
関連:『ハヤテのごとく!!』最終回間近!白石涼子さん・釘宮理恵さん・伊藤静さんからのコメント到着!(プレセペ)

写真のみの掲載。
ほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
結局一度もまともに観なかったなw>ハヤテ



◆人気CV堀江由衣、待望の新刊!
(アニメNewtypeチャンネル)

「み」が水着じゃなくて残念だった訳だが(´・ω:;.:...

レインボぉ~っ♪

ここのところ、すっかり秋めいてきましたねー
風が心地良いです。

武道館ライブの日の天気は今のところあまりよろしくないみたい。。
晴れるといいなぁ(´∀`)


◆写真とともに白熱のライブをお届け “アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”1日目(ファミ通)

肝心のほっちゃんの写真が無い訳だが。。。


◆ルーンファクトリー3 予約特典ドラマCDのストーリー&声優陣の収録直後のショットを公開!(公式)
関連:虹を見よう『ルーンファクトリー3』ヒロイン候補とのデート場面を紹介(ジーパラ)

ほっちゃん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
ドラマCD付き購入決定ですねー
ダリアが結構可愛い感じのキャラで高まった。
ほっちゃんとの愛の結晶(;´Д`)ハァハァ


◆「ニヤニヤできるDVD!好みの女の子が好きな声優さんの声で告白してくれます!」
(アキバBlog)

早く買ってキャスティング全部ほっちゃんにする仕事に入らないとです(>_<)


◆本日の購入物

声優アニメディア 2009年 10月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る

声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る



復活。

久し振りの更新です。
武道館ライブも控えてるってことで、僕自身も高まってるんでボチボチ書いていこうと思います。
一応前みたいにあまり記事を分散させないで、ほぼほっちゃん関係の雑記帳的なものにしようかと。
時間空け過ぎたせいでしばらく更新に苦労しそうです(;^ω^)
そんなわけですが、またよろしくお願いします!


◆堀江由衣 Diary更新
「カステラ♪」
そ し て 二 の 腕 へ ・ ・ ・


◆堀江の森クッキー缶の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちゃんとほっちゃん写ってますねー(>_<)
購入ケテーイと。
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
やっぱり時代はほっちゃんだよー(;´Д`)ハァハァ

mixiはコチラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログペット
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
